Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

続・続ニンジンウィーク

2011-09-11 21:45:00 | ☆Weblog

デンデン暑いね
昨日といい今日といい

昨日は1日エアコンつけっぱだったし
さすがに寝る時はアカンかなと消したら
今朝、暑さで死ぬかと思った



おおげさと思うでしょ?
安っぽい中高層の最上階だからねん

ホントに暑いんだよぉ

命のキケン感じるので
しばしエアコンつけさせて戴きます



※ほんの一例 ↑

で、ニンジンウィーク頑張ってんでぃ

明日のお弁当

特別なモンじゃございません

ココまで細かくしたら
ニンジン苦手な人もイケんじゃない?

あとマロンかぼちゃとニンジンを
煮付けてみたけどなんか失敗



美味しそうなオレンジ色に
仕上がらなかったからUPやめとく

お味まぁまぁなんだけどさ 



http://www.lottedfs.com/handler/Event-Detail?categoryId=10085100050000100039

今日は日本もアメリカも
それぞれ思い深い日

半年経ち、10年過ぎ、

そんな日



G由伸、8年ぶりの
サヨナラヒットォ~


8年前やて

わったし絶対キャーキャー言うて
喜んでたはず・・・泣いてたかも

なのに記憶がナイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。