Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ナツキュウ1

2017-06-22 11:35:10 | ☆Weblog



今年の姫センイルソンムル 

水色のバックとリクエスト
いただいたのでご用意

喜んでくれるかなぁ

【お知らせ】

ちょっとグロイ写真UPします!
見たくない人ココで終り






























はぁですか
ナント水ぶくれ



今年になってからだったか
突然、左手のひらの指下あたりが
かぶれたかんじで痒い

写真右側の手
なんたら線あたり
色違うでしょ

なんだろぉ~ナニ触ったかなぁと
そおしてるうちに指の付け根あたりも
痒いし赤くなってる

で、皮膚科で診察
先生も「ナニにぎりしめた?」
おなじみのリンデロンで終了
数日したら症状はおさまる

それから月イチペースで
突然、痒~くなってくる

で、この2ヶ月ぐらいは
症状なかったのに月曜日
朝、起きたら付け根が赤い
あらまと、シャワーで刺激

仕事中

「ん?小指と薬指が閉じれない」

と、見たら
6本目の指生えてきそうな勢いの
デカイ水ぶくれ出現

グミにも見えた

再び、皮膚科へ
先生は皮膚の炎症やアレルギーで
水ぶくれにはならないと
虫にさされたんじゃないか

今、話題のヒ・・なんとか?
そんなんが突然、おうちにいたらビックリ

今のところ
ダニ被害もないし

なんだ?

昨日、1日お薬塗って
バンドエイドしといたら
痒みは消えた

水ぶくれはしぼんで
ペシャっと跡形が( ̄▽ ̄;)

カラッとしてるし
膿んだりの心配は、なさげ

左手だけのアレルギーとか
おかしいよなぁ~なんだろ

ちなみに今日は夏休み休暇1
ただの消化やったのが
ちょっとおでかけする事になった

ほんじゃ行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴール!ゴール!ゴール! | トップ | PARADISE CITY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。