Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

次なるステージ

2017-06-24 20:20:00 | ☆SHINee

出遅れUP

SHINee WORLD 2017~FIVE~ Special Edition

▼公演日時・会場

2017年09月02日(土)東京ドーム 15:30開場/17:30開演

2017年09月03日(日)東京ドーム 14:30開場/16:30開演

2017年09月23日(土)京セラドーム大阪 15:00開場/17:00開演

2017年09月24日(日)京セラドーム大阪 13:00開場/15:00開演

※開場/開演時間は変更となる可能性がございます

▼チケット代金
全席 9,500円(税込)/枚

※今回の公演は、演出上の都合により
ペンライトの付属はございません


アリーナツアーのを
使いまわせるって事よね



他Kポペンに言わせたら
SHINeeって1年中ライブ
してるイメージ・・・と

ますます、そんなかんじ

とりあえず京セラはエントリーしてみた
JJは来る気配、今のところゼロ~だし
だいち、こんな週末なんかあるワケないし



トップリーグは試合あるけど
ん、大丈夫・・・行けないとこ

もし、土日取れたら
久しぶりのSHINee1年5回参戦

かなり久しぶりになる
イルデビューした6年前
ぐらいなんじゃね

忘れたけど

ドームは広いから
アリーナじゃなくていい
前で観たい

アルファベット列希望



と、ちなみに今日は
BKKでSW開催中



※写真お借りしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カソウツウカ | トップ | STARBUCKS TOUCH The Drip »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。