Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

大流行

2012-01-26 22:45:00 | ☆Weblog


ホントにおめ♪



友達のために無理して韓国まで来てくれた
雄介、泰治、宏光、ふくちゃんありがとう(^-^)

愛されてるぅJJ
良かったね

ふくちゃん
どぉなったんでしょ

JJがチングに囲まれ
楽しいお酒を飲んでる時
ワタシは散髪

ホントはJJのセンイルお祝いを兼ねた
毎月の、飲み会を予定してたのだけど
スポンサーが風邪こじらせて
寝込んでしまい延期

ポカッと
行ける!と急遽カット
年末、行けなかったからねぇ

けぇど、ホントに風邪大流行だね
珍しくカットの担当さんまで風邪ひいてたし

今年の風邪は・・・なんて
毎年言うけど今年の風邪は

長引く・・・かな

皆様お気をつけくださいませ

さぁ明日の準備しよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目のHappy Birthday | トップ | @にゃごや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2012-01-26 23:13:07
2月6日夜便で二泊三日で釜山にいくことになりました。飛行機でちょっといってきます!26500円、安っ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-27 01:06:33
しょうこちゃ~ん
韓国も~何回目よ~ズルイ~(≧▼≦)

楽しんできてね~♪
写真&お土産話、待ってまぁす(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。