Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

爽快

2015-06-28 23:35:55 | ☆SHINee



爽やか~な1日でした
ちょっと風が強めでカラッと晴れ



10月ぐらいまで
ずっとこんなかんじだったら
嬉しいのに



※写真お借りしました

ちゃんと洗濯&お掃除
頑張りましたえぇ~ハイ

昨日、1日中寝てたし
午前中に起きれた←普通だし

町はsale、sale、sale、だね
デパート系はまだだけど
以外のモールとかはstartしてる

今、とってもバッグが欲しい

靴は落ち着いた
だって春先から長靴入れたら
5足は買ってる



本命の欲しいのは贅沢過ぎて
とても手がでないブランドもの
グッチだコーチじゃないよ
エルメス、ヴィトンでもないけどね

まぁいいよ 

社内試験受かって
雇用形態が変われば
買える日が来る

勉強、また頑張らなアカン

次は11月らしい

ちょっと先やけど覚えてもなんの役にも立たない
社内試験を勉強するより社外資格(国家試験レベル)を
勉強した方がやりがいありそうな気がする今日この頃

なので、今すぐにでも
お勉強を始めないと

バッグ欲しさに
いっちょ頑張ってみる?

ワタシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YS | トップ | パク・オ~サカ・ユチョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。