Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

マイペース

2008-05-31 01:35:00 | ☆Weblog
こんな日ですけど
とりあえず、いつも通り



太王四神記イベの為
東京からヨン友primopuel様ご来京

ようこそ京都へ 



京都に住んでいながら食べた事なかった
お好み焼屋さん「京ちゃばな」へ



粉モンをガッツリと言うより
おつまみ感覚のモノが多いかな



トマトがゴロゴロ入ってる焼きそば



名物トマトソースをとろろぉ~っとかけるお好み焼き



野菜いっぱいでメッチャ食べやすい



レンコンとチーズ、かりかりぃ~♪



エリンギと鶏肉+しそサッパリポン酢でぇ~♪



ちゃっかりおみやげもいただき

ヨンジュン55%トウホウ45%の
トークで盛り上がりましたぁ~♪

さてと・・
本題にはいるとしますか

5月30日のインチョン
ウリ東方神起、上海へ



すまんのぉ~

空気よめてか??
今更よみません
JJかわいぃんだもぉ~ん
カラーパンツもスニーカーも
後姿じぇ~んぶかわいい

ユチョンてビーサン多くね?



今の私はこっちが先



イゴカバンどこの?











何時頃の便やったんかな?巻き込まれてナイ??
背景がちょっとニオウ



5人写ってるゥ素晴しい~







いってらっしゃぁ~い



忘れてないよ



無事に到着ゥ~
オソオセヨォ~ヨンジュンssi

空港に集まった家族の皆様
お疲れ様でした!

一番ノリは3日前から来てたとか?

凄いパワー

マルかバツかは置いといて\(^^\) (/^^)/
健康な証拠ですわ・・ホントに

他にも大量の写真UPされてるようですが
各サイトで既にご覧になってますよね?
なのでヤメときます

※参考まで
yahoo!koreaのトップで배용준
検索したら記事付きで(もち韓国語やで)
テンコ盛りヒット

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京ちゃばなで~す | トップ | 2時間前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます・・ (primopuel)
2008-05-31 11:25:54
 昨夜は、美味しいお店を紹介頂きありがとうございました!

 今朝、関西ローカルトミーズ雅氏の番組で来日の模様をやっと視られました。

明日、お互いに楽しみですね・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-31 20:38:13
primopuel様

昨日はお疲れ様でしたぁ
無事に大阪、到着されたでしょうか??

明日寝坊しないように行きまぁ~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。