Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

限定モノ

2016-10-05 23:55:00 | ☆Weblog

「2015 KIM JAEJOONG J-party in Japan」

DVD発売決定

受付開始:10月11日㈫ 21時~

11月中旬発売

DVD3枚組+写真集約100P+
ミニポスター6枚

待ってましたぁ~(* ̄▽ ̄)ノ♪

もぉすぐ出所じゃなくて
除隊間近ですけどね(^∧^)

たった去年の事なのに
2年ぐらい経ってるかんじ

それぐらいワタシには、
衝撃的な横アリ事件(*≧∀≦*)

※写真は全てお借りしました



飛んできた!



チェックのスーツ
かわい過ぎた♪



そしてジェジュンから
ボールがワタシの手のひらに
転がってきた!

これを事件と言わずなんて言う?
たまたま捕ったんじゃないよ

ジェジュンね、通路歩き始めて
最初スタンドへ向けて投げながら
次は下、センターへ投げるて決めてた

なぜならば、お歌タイムの時から
ワタシと何度も目があってたから←アホ^^;

イヤ、残念ながらホントに(^∧^)
ワタシ、一番端で後に人がいない席

それでもって床にあった
段差に乗ってたから身長180センチ
ぐらいなってて、頭ふたつ分ぐらい
飛び出してたの。なので超目立ってた

に、加え(^_^)v

こっち向いて~
って気持ちこめて

ジェジュン!

ジェジュン!

ジェッジューン!

メッチャ呼んだ( ̄▽ ̄;)

最初から次はコイツへって
絶対に思ってたからピンポイントで
手のひら向けて投げた

そんなシーン収録されてたら
家宝になるなぁ~楽しみ<(_ _*)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOILETTE | トップ | 明後日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。