Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

なるい

2012-06-02 21:55:00 | ☆Weblog



誰がツイってるのかと
思ったらJJじゃんかぁ

こんだけ漢字使えたら十分ョ 

よぉく見たら 
ヘンなとこあるけど

ケンチャナ大丈夫!







今夜もそろそろ
始まってるかな



ワタシはねぇ
今、TUTAYA通いしてるよ

1年前の「ボス・・・」レンタル中

DVDに落としてあるっちゃ
あるけど字幕ないからさぁ
結局どんな話で終ったか知らんし














Dr.JINを見るのも
1年後になりそぉ



相変わらず姫んちへ



見た目ちょっと雑だけど
手作りギョーザだよぉ
独身組3人で切ざみ包んで焼いたぁ



にんにくたっぷりのベーシックと
しそたっぷり、キムチたっぷりの3種類

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初貴族 | トップ | 消えたらミアネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。