Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

最後の最後

2015-02-06 23:50:00 | ☆お食事



この季節到来スね

大丸へチョコ散策
イッパイ試食してきた



ちゃんと買ったもぉん

今年は土曜日なので
そんな頑張らんでいいけど
挨拶がわりですから



で、帰りサムギョプサル食べに

大丸裏にある「豚屋」さん
前から気になっていて今日、飛び込みで

10テーブルあるか無いかのお店
帰るまでワタシ達以外に2組の
お客さんしかいなかった



売り込み足りないのかな

ビックリするほどの
味と値段じゃないけど
美味しかったよ

ま、こんなモンだ



キヨォ二連発サジンだね 

フーしてるJJもかわいいけど
けっこう必死に拍手してる人もかわいい
これってアンちゃん?





これ書いてたんだ



さぁてね、

まさかのような
ん、あるかなぁと
思ってたようなの

最後の最後のファンミ
韓国であるんだね

そっか

キモチはスパッと切換え済
今は入隊の日を待ってる状態

詳細みて
最終決断しよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど | トップ | ペカンナッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。