Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

SMTOWN LIVE VI IN JAPAN

2017-07-16 15:35:30 | ☆SHINee遠征



※写真は全てお借りしました

前日入りしなかったし
一瞬、ドゥグンドゥグン

当日入り



関空着いたら更に
ソンムル増えてる



モテる男はツライのぉ



ソウルver.と出てくる順番とか
全体の流れ、所要時間は変わりないらしい

5時ピッタリンコはじまって
9時40分ぐらいまであったはず

SHINeeは1曲だけ
セトリが違うんかな

今日も東ドもあるし
あえてワタシはバラさない



スーツ姿、素敵
キーくんに「蟹食べた?」
と、聞かれてるかと思った





オニュのクルクルクル~が
メッチャ見やすい席だったよ



久しぶりに遠い席やった

けどね

2017年SMTのSHINeeはセンステ
バクステで歌う事もなかったし
メインは1曲だけフルで歌ったんやったかな
ちょっと忘れたけど基本センステ

なので遠いなりにセンステは
まだ、動きまで追えたしヨカッタ



BOA、ユノなどと一緒
通訳なしのMCできるようになった
SHINee

キーくんが「あっオレか」って
自己紹介の番になって出た言葉



秋のドーム公演
テミンのソロ活の話
わちゃわちゃ日本語喋ってくれた
SHINeeが誇らしかったなぁ

他アーのファンもいるって事
わかってるしか若干遠慮ぎみに
喋ってたとこかわいかった

歌よ、ダンスよ、音楽よって、
系の方は日本語のMCなんて
どうでもいいわと思うでしょうけど
ワタシは嬉しい

エンディングこの↑写真のシーン見た時
「ん?今日はSWじゃないよね?SMTOWN」

わかってる?知ってる?
5人揃うSHINeeの姿
シャオル一番の大好物って事

約束してたのかなぁ
妙にジーンとキタ

来年、再来年ぐらいからSHINeeも
メンバーが欠けて行く時期来るもんね
そんな事が過った瞬間でもあった

SHINeeなぜ
トロッコ演出ないのぉ?
なぜ、グッズ即完売?

安定の日本人気あるしか
ツアーグッズ買いまくったとこで
キンケツだろぉってヨミか?

トン完売したモノ1個もなかったのは
ユノ1人だしじゃないと思う
たくさん用意してあるんだと思う



※ミニチャームだけ
残ってたし買ったらソシ

カチカジャしたオンニは
ユノ2年ぶりだったけど
ワタシは5年ぶりぐらい

相変わらず大きいなと
ダンスに迫力感じる

歌は・・・ん・・・歌ってた?
チャンミンの声しか聞こえへんかった
あれ、いてないのに



あっ、ま、今日は
そんな事どうでもいい

転役おめでとぅ
お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANCING CRAB | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。