Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

たべかけ

2010-02-02 00:30:05 | ☆Weblog


あぁ~ん
帰ったぁ早い!!



珍しく行きとデンデン違う





頭、重そぉ

もともと若干デカイけど
二日酔いじゃなかったらナニ?

て、くらい辛そぉ
ケンチャナァ~!!!!



手元が重いんかな





2/6(土) 『S Cawaii』※ジェジュンのみです。

2/23(火)ViVi※別冊付録にて東方神起が特集されています。

2/23(火) Ray※2ヶ月連続特集です。
     今月はチャンミンとユチョンが登場します。

2/24(水)『smart』※ジュンスのみです。

知ってる?ViViネット予約は
ほっとんど終了・・・・て

2月に入ったら予約しよぉって
ノンキに今日TELしたら

お店 「早く入荷したり遅れたら連絡しましょうか?」

私  「雑誌の早いて前日ですよね?遅れるのは出版社都合ですよね?
    HPとか見ておきますし連絡はいらないです、それより予約成立してますか?」

お店 「それはわからないです」

  既にかなりの予約が入ってますので・・・・。

私  「すぁきにそれを言ってくれぇぇぇ

なんちゅうド天然なんよって
結局、入荷数と予約数を調べて大丈夫です!って
言うてくれたけどホンマにアイタタタ店員

メッチャ大きい書店やねんけど
店員さんの頭は小さかった



心配やしもう1冊別の書店で予約しといた
またコンビニやったら普通に並んでるんかもしれんけど

別冊付録要注意 

その別の書店はO垣書店
見たわぁ~初めて コンビニ以外で「JJ」を!

あった1冊

そぉそぉシアペン分のBREAK OUT !
無事にユチョン出てキタァ~♪



3人で7枚

ユノ・チャミ 1枚ずつ
JJ・ジュンちゃん 2枚ずつ
ユチョン 1枚

なんとか5人勢ぞろい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | 折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。