Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

トラ☆プより

2016-11-10 13:00:00 | ☆RUGBY

クラシックミニが気になるぅ

テレビなんかで紹介しはじめる
ちょっとだけ前に仕事しながら
出るんやってぇ懐かしいねって
話してて、今ドキ感あるしフツーに
買えるかなと思いきや予約は終了してるし
店頭はどうなんかな?今日発売やってん

ゴロゴロ寝てるなら
並びに行けばいいのにって
言われそうだけど
Jグッズでも並べないワタシ

絶対無理

そんなワケで今週のオセロ出勤実行中
本日は白、お休みのアタクシ



by メレブ(ムロ ツヨシさん)

お洗濯も終わり
ボヤッとしてる
昼さがり

今朝はこの秋、一番の寒さらしく
言うか昨日の夜、帰りもさっぶ寒かったけどね



※写真お借りしました



紅葉とか銀杏巡り
したいなぁと思いつつも
まだ、ちょっと早いかなぁと

嵐山とか東山あたりは
平日でないとヤバイしねぇ

あとで近所の世界遺産近辺散策してみよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« left | トップ | してやった感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。