Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ニューヨークまで

2020-11-23 15:28:04 | ☆Weblog

あまりにもする事ないし
週末恒例のショッピングモールへ
フードコートはいつもよりやや少なめ
ユニクロのレジ待ちがヤバイ^^;

欲しいのは安くなってなかった
モフモフのフリースあるやん
あれの防寒ver.欲しいねんなぁ
風さえ吹かへんかったら
毎日の通勤あれでじゅうぶん
軽いし見た目もかわいい~し♪

ま、3980円だったかな
セール関係なく買えよって話

以外は欲しいモノない
今年の冬は何処へも
行けそうにないし予定もない

いらんな(ーー;
靴下買って帰ろ



姫1号かモンブラン好きと言うねん
どんどん好きなモノが増えてる(*^_^*)

「グラマシーニューヨークの
モンブラン食べさせたい」言うたら
「ニューヨークまでは行かれへんわぁ」
言われた(*≧∀≦*)かわい♪

たまたまこの前食べたんσ( ̄∇ ̄;)
モンブランて色々あるけど十分だな
栗がモノホンでメッチャ美味しかった

次、逢いに行くときは
買って行こう~っと♪



ちなみにチーズケーキも美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う? | トップ | 一段と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。