Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

二代目

2016-05-13 23:45:00 | ☆SHINee



日曜日の配信いただきやした
こちらはチング当選分

たぶん、ハートらへん
土曜日は確実にバクステ
正面から観れないし
ちょうど良かったのかも

もぉちょい前だったら
言う事なかったのになぁ
か、中央席の前

↑飽きた言うといて贅沢 



初代ライブ用メガネ

花園でレンズ片方落としてきて
言うか、落ちるモノなのね

豊田スタジアム、丸クンが来るなら
新しいの作ろうって思ってたんやけど
SHINee最後かも、とりあえず今年は
間違いなく最後と思ったら
やっぱりちゃんと見ておきたくなり
今日、慌ててJINSへ



初代は4000円もしなかったような

普段はしないから
こんなんでじゅうぶん

でも、レンズ落ちるのは困る
かと言って1万以上は出せない

ライブ&観戦用だから

て、事で迷わずJINS
仕事しながらデザインと色
どぉしよぉ~どぉしよぉ~
色は決めれないままで形は丸いめって
思ってたのに結局フツー

今、PC用でしてるのと
たいして変わりばえなく

色もピンクと思ってたけど
なんか・・・紫よね



お仕上がり待ってる間
そのへんウロウロ

ついつい 



上か下か

¥2900やし
オトナ買い両方か



上に決定

黄色はよく買うけど
ピンクは久しぶりだぁ



心残りないように
おなかイッパイSHINee
味わってこよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMで新ルーティン披露 | トップ | 都路里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。