Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ラッキーな気がする

2020-11-09 21:30:00 | ☆J-JUN(2017~)



※写真お借りしました

かれこれ5度目の表紙らしい
そんな飾ったっけ?(* ̄∇ ̄)ノ

このニットみてたら



先週、ココア飲んだ時のカップ
思い出した、ちょっと違うか^^;

虫の知らせか?仕事中
めったにロッカーへ行くこと
ないんやけど夕方、ちょっと
思い出した事あって行き
スマホ見たらJJペンからLINE

なんかないとLINE来ない仲なので
なんだろうなと見たらライブツアーの
振替日出たよ~って教えてくれた

カムサミダァ~o(*⌒―⌒*)o



※写真お借りしました

曜日もスライドかと思ってたら
違うんだぁ~ミラクルラッキー♪

※私の場合

できれば当初の日程
年内にやっちまって欲しいと
小さく願ってたσ( ̄∇ ̄;)ワタシ

理由はメッチャ個人的なんやけど
来年は今世紀最大の会社行事あって
年明け早々から本格的な準備に入るん

GW明けからスタート
なので6月ぐらいまでの1ヶ月は
平日休みにくい

そりゃ休みたいとき休むよ
けど来年の5月、6月だけは
特別で無理やろなぁ

せいぜい大阪1日で残りは
払戻かもぉと諦めてたん

心身共に疲れきったこの秋
これで取り戻せそう(* ̄∇ ̄)ノ

前職がサービス業だったワタシ
わかってますよ平日だから
エントリーしたって人は残念

当時は野球ファンで
火水金しか試合のチケット
取れなかったなぁ

※月木土日は休めなかった

雨で流れると全然違う日なるの
幾度と涙を流した事かσ( ̄∇ ̄;)

なのでお気持ちお察ししますが
今、一番大切なモノは人それぞれ
ワタシも平日だったら仕事を選んでた

て、ことで(* ̄∇ ̄)ノ
おっぴろげに喜びます

とは、言うものの当初の大阪が
オーラスてきな日だと思い2days
取ったけど今のところ名古屋

たぶん名古屋も違って
幕張が最後になるんやろね

何処に幕張をぶっこんできても
coversライブのままなら行かないから
神戸1名古屋1にしとこかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月 | トップ | ザンのパイ »
最新の画像もっと見る