Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

瞳(め)

2010-08-29 00:20:00 | ☆Weblog








何回も同じのUPしてるかも ^^;



誰が作ったのか(特に詩)
ずっと気になってたけど
とあるペンブロさんとこで見つけた

そっか(。-_-。)
井上さんなら納得

彼なら

作詞:井上 慎二郎
作曲:鈴木 大輔

夜空に浮かんだ 星が文字を描きだすのは
偶然じゃないと 今もまだ信じてるよ

同じ闇の中で 同じ 距離のままで
“W”を描き続けてる
君に見つかるように もっと輝くから
keep in mind that i love you

きっと…

いつか逢えるから 瞳を閉じるたび
君を想う(you're everything)
君が居ることが 今もまだあたりまえなんだよ

ただ今は君が幸せであると願い
僕らの階段をひとつひとつ登って行くよ
僕らはまだ僕らの未来を想像しながら
君を待っているよ

きっと…

いつか逢えるから 瞳を閉じるたび
君を想う(you're everything)
君が居ることが 今もまだあたりまえなんだよ

いつか逢えるまで 君の居場所は守ってるよ
(In love with love)
君ともう一度 笑えると信じてるから

時が流れても どんな痛みが待っていても
(day after day)
君はいつまでも 僕たちのプライドなんだよ

夜空に浮かんだ 星に君が呟いたのは
さよなら じゃないと 今もまだ信じてるよ

同じ空の下で 同じ夢を描き
“W”を探し続けてる
同じ形のまま ずっと輝くから
keep in mind that i love you

逢いたくて

きっと…

いつか逢えるから 瞳を閉じるたび
君を想う(you're everything)
君が居ることが 今もまだあたりまえなんだよ

いつか逢えるまで 君の居場所は守ってるよ
(In love with love)
君ともう一度 笑えると信じてるから

your smile again…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank you Mail 28日 | トップ | Last Night »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。