Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

快進撃

2016-10-01 21:29:34 | ☆Weblog



YAMAHA凄い!
負けなし5連勝中

なんのチーム愛も湧かないまま
選手としては去ってしまったけど
育んでくれたジュビロ磐田注目してる



in ソウルして1ヶ月かぁ・・・早っ
えぇ?てかんじやけど30日たってる^^;

滞在中、レートが
良いかんじやったし
個人で買うモノの一部を
クレカ決済にしてみたの

何度か使った事はあるけど
換算がどんなかんじになったか
あんまり記憶なくて、どうなるかと?

JCB優しい~♪

たまたま?かも
しれんけど(*≧∀≦*)

滞在中より帰ってきてからの
翌週の方がレートが良くなってて
それに合わせて決済してあった

一番、金額が高いモノが
一番良いレートで換算してある

LUCKY(^∧^)

ちょっとおもしろかったのが
買ったモノが正確に請求きてるかチェック
まずは明細の一行目ご利用先

loddeoimateu seoul yeokjeo seoul

いきなりハァ?(・_・)
なんじゃこれ

ご利用金額 2376円
現地通貨額でもなく円だけ

seoulてあるしなぁ
見覚えある金額、ン!
あれしかない

ちょっと調べたらわかった
ロッテマートで使った請求

loddeoimateu←ロッテマートの略らしい
ハショリ過ぎでしょ(/0 ̄)全然わからない

seoul yeokjeo←ここがなんとなく
ソウルヨク←駅て、ソウル駅に見えて
買ったロッテマートはソウル駅にあるから
なんとなくそうかなとわかった^^;
頼んでもいないのに円決済なのは
ちょっとビミョーかもしれんけど

食事代とかタクシー代なんかは
今まで通り共同財布を作って
現金払いにして、個人で買う
お土産とかモロモロはカード良さげ
ま、お店によるよ

海外は何処でナニされるかわからんし
隙を見せずに常に緊張感持って行動

レートは運次第(* ̄▽ ̄)ノ ♪



近所のショッピングモールで
マックのコピとミスドのドーナツ

フードコートは、
コラボできるし嬉しい

写ってないけど実は
ポテトのSも一緒に食べた

(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。