Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

World XV vs JAPAN XV

2017-10-28 18:30:00 | ☆RUGBY

両チームお疲れ様でした
このところ雨ばっかりじゃね?



最初の20分ぐらいは放送見てたけど
なんか見てられへんかったなぁ

複雑も複雑

全部、成功して欲しかったけど1回だけ外した
それでもぉワタシが思う以上の安定感



※写真お借りしました

丸くんがいてない日本代表なんて知らんわ
負けようがケガしようが・・・なんて思えるワケなく

ただ、蹴る人には外せ~
と、スポーツ精神の欠片もない事思ってた

ごめんよ

丸くんは100%キック成功
日本のキックは全部外れろぉ

でも日本勝って

これ以上見てたら
精神分裂しそうだったので
途中でチャンネル換えて
ここは精神統一、ツムる

丸くん自身は海外チャレンジしたご褒美
地元福岡でお披露目できたし良かったと思う

けど、ワタシは二度とイヤだぁ

日本を敵にしてる丸くんの姿を見るなら
代表戦を解説者で語る丸くんの方がまだマシ

お遊びじゃないから
やっぱり勝たなアカンと思う

めっちゃ複雑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ朝日ドリームフェステ... | トップ | 週末は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。