Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

チャリT

2006-08-26 00:00:00 | ☆Weblog


          ラジかるより


今年もこの時期がやって参りました↓~今、私たちにできること~





去年リアルタイムで見たのは
イェジンがピンクの服(・・だったような)を着て
募金に参加してたトコのみ。

ヨンジュン登場のシーンは
録画してるけど実はまだ見てない

結局見てないって
言い方の方が正しいか・・。

わざわざ再生しなくても
親切なヨンカジョクが
ウェブで配信してくれたから



ピンポイントで見れるし
ホントにカムサハムニダァ


今年も期待

サインしたTシャツ
いくら位で落札されるんかな?
ちょっと楽しみ!!

チャリTですから
ジャンジャンバリバリ
札束放出してね!

よろぴく





ぺ・ヨンジュン~韓国の八道を遊覧撮影中です~

[スポーツ韓国 2006-08-25 07:41:45]

日本公式 雪のオンニさん翻訳より

史劇「太王四神記」全国セットを回って撮影!

ぺ・ヨンジュン玉の汗

俳優ぺ・ヨンジュンが晩夏の8月‘八道遊覧記’を始めた

ぺ・ヨンジュンは今月初めソウル近隣のあるセット場で
ドラマ ‘太王四神記’の撮影に入った。

そして相次いで全国各地を回りながら
史劇演技に玉の汗を流している

ぺ・ヨンジュンはすでに半月目になる
慶尚道、全羅道、忠清道など
各地域の自然が豊かで風光明媚な場所を背景に
ドラマ撮影に本格的突入している

ぺ・ヨンジュンの所属社であるBOFは“8月の1ヶ月間は
個人的なスケジュール以外は全て
‘太王四神記’の撮影にだけ没頭している
野外撮影の外にも全国各地に用意された
セットでのドラマ撮影に出ている”と言った

ぺ・ヨンジュンは ‘太王四神記’ の済州セット場が完成されれば
済州島に泊まり込みながら本格的なドラマ撮影に入って行く計画だ
済州市の‘太王四神記’ 済州セット場は現在
仕上げ工事が進行されている

済州島観光協会のある関係者によれば
セットは早ければ9月中旬頃に完成見込みだ
製作陣は済州島セット入城に先立って現在
ぺ・ヨンジュンの撮影分と初盤に登場する
子役の撮影分を同時に進行している

BOFは“セット製作などその他の問題のため
当初の予定よりもドラマ撮影スケジュールが遅くなって
いつになくギリギリな状態で撮影を続行している。”と言った

【追加】

日本公式Newsより

24時間テレビ29 愛は地球を救う

以下の番組でペ・ヨンジュンの
最新映像が放映されます。

是非ご視聴下さい。

8月26日(土)

16:30~18:00日本テレビ「 24時間テレビ直前SP 」    

18:30~23:25日本テレビ「 24時間テレビ29 愛は地球を救う 」


『バースデースペシャルランチ&ディナーin高矢禮』 
詳しくはHPで・・。



Quiltより

あんまりいい顔してない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぉ・・ | トップ |  おめでとっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。