Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ZARA

2016-10-08 13:50:00 | ☆Weblog

おはっス~♪
て、お昼^^;

果しなく寝る事ができるのは
今日だけやしお昼まで寝ててやろ~と
したけど、さすがに木曜日の今日なので
起きたら9時半やった( 〃▽〃)まぁまぁか



リザーブ入った(^_^)v
あくまで再スタート



※画像お借りしました

WOWOW契約してる方は
是非、リアルでツイって(^_-)

イッパイ写るといいなぁ~♪
もちろんONピッチでね



日本のスポーツ新聞も取り上げてくれてる
一時の興味だけで食いついた人からしたら
既に懐かしい人になってるかもしれんけど
彼の存在感とか人気は日本のラグビー界に
まだまだ影響力あると思うなぁ

11月に秩父宮である代表戦と早明戦
大学生試合の方が前売り売れてるらしい

もちろんスポーツ
勝てば注目される
それが全てっちゃ全て

ラグビーから入ったのではなく
丸くんから入ったラグビーの事
なんも知らないワタシがエラソーな事を
言えないけど元野球ファン目線で見たら
JPNラグビー界、ク●つまらん仕上がり

選手がつまんないんじゃないよ
ラグビー協会?とかコアなファンも
カキコミとか見てたらビミョー(ーー;
にわかファンをウザがる

なんでもいいやんか
ラグビーにキョーミある事に
そんな変わりないやん

野球だってスタジアムに
ビール飲みに来るだけのヲヤジ
お弁当を食べに来るだけのヲババ
イッパイいるで

そんな人達がもっと楽しめる
スタジアムにしよ~ってまだまだ
努力してるよJPNプロ野球界

赤くてシマシマのジャージ
かわいいから着てスタジアムへ行きたい
だから、ラグビー観に行くって人いても
いいと思うけど

それ許せないなら
これまで通り好きな人だけの
ラグビーでしかない



て、熱く語り過ぎて
ZARAの事、忘れてる^^;

おとついWebで注文した
お洋服、もお届いた~♪

早い!
UNIQLOより早い!
やるね、ZARA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« adidas | トップ | 2ヶ月ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。