Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

JJ inYOKOHAMA 25

2013-07-01 00:00:25 | ☆J-JUN遠征



テンション上り過ぎで
あまり寝つけず

朝スタバ

さてさて本日2日目は
4月のリベンジdayその1

目指すは東京スカイツリー

前回は大雨ってのもあったけど
春休みだったしか平日でも早くから
予約は終日×××で夜しか空いてなかったから
残念~って諦めモードだったけど
今回はなんもないホントのタダのド平日
ただ
東京との距離が近くなれば
なるにつれて怪しげなお空

  

新横から横浜線でひと駅
菊名で降りて東急東横線で渋谷へ

東横線も久しぶりやなぁ



途中、事故か故障か?
なんかあって20分ほど遅れた

待ち合わせには間に合い
念願のスカイツリーへ



どうだぁ

京都タワーよりは大きいと思う 



どんよりモードだったけど
雨はなんとか避けれた

見えるはドーム?



京都にはナイ景色



どうせなら、足元
もっと明るくしてくれたらいいのにね

ピンクハートは友達
黄色ハートわたし



合計3500円も出して
登ったわりに、30分もいたかな



お腹すきすぎでソラマチへ

 

6階にあるSalon de Sweets でランチバイキング
70分¥1890、ドリンクバー¥105







名前忘れたけどメッチャ美味しくてリピした ↑



ちょっと時間足りなく
スィーツは制覇できなかった

なにわともあれ満腹満腹





気いよく見知らぬオジチンが
撮ってあげる言うてくれたけど
ゴメンね!ヘタっぴ

先っぽ写ってねーし

じっとり暑く紫外線バリバリな感あったし
モタモタしたくなく見切ったけど
せっかくだったし、ちゃんと撮れば良かったなぁ



一緒に登ってくれたのは
2年前まで同じ職場にいたTちゃん

このブログにも何度か
登場してるシアペン

ま、元シアペン 

こちらへ嫁ぎ
今は嫁業に専念中



夕方、新横に戻り
荷物を置き、シャワーして
初日の入場がキューキューだったし
早めに入ろうと思ったけど
なんかペゴッパ

で、 ↑

ちょいとつまんで6時頃入場



2日目はほぼ正面
知ってたけど横アリって
ホントどこから見ても視界良好
すんごく見やすくできてる

※写真全てお借りしました















2日目のMCは
インパルスの堤下じゃない方

て、言われがちの板倉さん

陣内さんの印象が良かったし
出だしはン?どうかなと思ったけど
全然おもしろかった

ジェジュ子を登場させてくれたし
下ネタもうまくお付き合いしていただき

ぐらいしか覚えてないッス 

6時半スタートで終了が
10時になるかならないか頃
ほぼ3時間半だよ



ホテルへの帰り道に
お一人様でもOKそうな
中華のお店発見

こちら方面のチェーン店ぽい
せっかく横浜にいるんだし

に、しても新横エリア
こんなに食べるとこあったっけ?
困らないよ









雰囲気出てるでしょ? 



激ウマ
涼麺鶏そば

冷やし中華ではなくて
あっさり塩だし風

すっぱくも辛くもないよ
ボリュームあって気に入りましたぁ

3時間ほどしか寝てなかったし
あっJJもステージの反省したら
寝れなくなって、ふと時計を見たら
9:50だったらしい
で、ワタシも2日目は1時までには
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JJ inYOKOHAMA 24 | トップ | JJ inYOKOHAMA 26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。