Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ブログの話

2006-01-09 11:57:43 | ☆Weblog
ヨンジュンネタじゃないねんけど
最近、韓国からのアクセスなのか
日本在住のハングルでないと
読めない人なのか
ハングルで読んでみたかった人なのか
詳しい事はわからんねんけど
ハングルに変換して
読んでくれてる方がいるみたい。

ありがとう

でも、ご覧のような文
ちゃんと伝わってないやろな
関西弁・・翻訳機にかけたらどうなるんやろ。

心配

私も色んなブログ見てます。
同業者(ヨンジュンカジョク)のブログは
あんまり見てないけどね。

劣ってる事をアリアリと実感しそうで

たかが日記っちゃあ日記やねんけど
役立つブログ・勉強になるブログ多数ある。
韓国の事、韓流関連にしても
そういう類のブログを見ると発見・発見で

楽しい

韓国語のチング=友達は
同じ歳の人にしか使わないって
書いてあってヘェ~って思ったり・・
日本やったら多少の年齢差あっても
友達って言うよね。

知ってた?

それとか「オールイン」ってドラマ
ビョンssiが演じてた役
名前なんやったかな?忘れた・・
実在する人物で
その人のサクセスストーリーを
元にしてできたドラマだったとか
これって有名な話?
私じぇんじぇん知らなかった。

雑学っぽいけど
へぇ~へぇ~へぇ~ ってかんじ。

普段は関心のない事も
ブログで見たりすると
興味をもてたり。

         ・・・
文章の書き方とかも
勉強させて貰ってる。

・・してるつもり・・してるはず
                 


      まだまだ勉強中




3日ほど前の記事に今のとこ
今年は来日の予定ないって載ってた。

太王四神記1本・・かな


<スポーツワールド>より
 
01/06 20:38

今年は 太王四神記  にだけ力を注ぐ!

ベ・ヨンジュンの2006年一年は
日本よりは国内活動が主になる見込みだ。

ベ・ヨンジュンの所属社 BOFは
“今年はベ・ヨンジュンさんの日本日程はほとんどない
2月からドラマ ‘太王使臣期’の撮影に入ってぶっ通しで8ヶ月間撮影をする
他の作品や日本で活動する時間的余裕がないと言った

2004年と2005年活発に
日本とアジア地域を行き交いながら
活動したことに比べれば
今年は国内で ‘太王使臣期’に 専念するという考えだ

‘太王使臣期’の製作が今月中旬に延ばされる間
ベ・ヨンジュンは主人公のキャラクター役作りのために
清淡洞のフィットネスセンターへ行き
専門トレーナーとともに身を鍛えている
柔らかい男で強靭な男に変身する過程と
その結果にファンの関心が集中されている

海外でもドラマに大きい関心を見せていて
現在アメリカを含んだ世界 90余の国に進出を模索している

まだ放送社は決まらない状態だ やっぱり・・。
おもしろい国だわ

※太王四神記
 翻訳機にかけると「太王使臣期」と表示されます
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の顔は? | トップ | ん・・たいくつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。