レモンちゃん

日々の記録

ドライブ

2008-06-05 14:05:36 | Weblog
写真の説明
花の名前わかりません 子供の頃にこの花にはダニがいるから触らないようにと聞いた記憶?があります調べては見たのですが 
写真の説明
これも分かりません(ムラサキツメグサ)かも  1日の日曜日体の調子もダイブ良くなり1時間30分ぐらいの所にドライブに連れて行ってもらい撮ってきました  その時山菜(蕗)を少し採って来てキャラブキを作ってみましたがイマイチの味でした 残念





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独学!!!素晴らしい (チューリップ)
2008-06-05 15:07:42
色々研究され、新しい事に挑戦努力されていますね

玉葱の収穫  凄い量に 
私も昨日収穫しましたが、思っていたより大粒な玉葱でした(今年は成長が良いのかな?)
残念ながら赤玉葱植えませんでしたので収穫〇
返信する
こんばんは (ペット)
2008-06-06 22:26:00
お元気ですか、
お花って中々名前が覚えられません。
解説もついて面白いです。

家庭で作った野菜
赤玉ねぎ~サラダで食べても美味しいし、血液サラサラ間違いなしですね。

返信する
お元気になられましたか (はいから)
2008-06-10 20:06:27
お花の名前は聞いてもすぐ忘れてしまいます
キャラブキもなかなか難しいです
玉ねぎ沢山収穫できて、サラダでたっぷり食べて下さい。元気になりますよ
返信する