仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

黙々とレベリング

2006年07月18日 12時51分37秒 | ROW
北米RYL2 メインガンナーはレベル71になりました

昨日は予告無しの突発イベントがありました
突然港にネームドが…
稀ではお馴染みの年獣Bossと年獣のセット
スケルトンロード、アキュラ、デーモンが次々に沸きました
が、相変わらずSS撮ってませんw

ちょうど僕のレベリングを手伝う為にみんなサブでINしたところだったので
レベル70くらいのPTでは厳しかったです
稀でプレイしていない人にとっては見慣れないBossが出て興奮したのではないでしょうか
予告無しだったので人もそんなに集まらず、デーモンを倒せないと判断し僕らは諦めてレベリングにいきました

そういえば昨日はラグが酷かった…
なにかの実験でもしてたのかな?
新しいパッチ導入もそう遠い話ではなさそうですね

MMO@BlogRanking
なんかランキングに登録したみたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭日旗 | トップ | 少しずつレベリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (DAIKON)
2006-07-19 03:02:51
年怪物なつかしー

つかミヒョウさんとこのブログ読んでたら北米行きたくなるなw

新マップいいなぁ
返信する
同意 (米粒)
2006-07-20 12:50:50
そうそう、一度は引退したRYLだけどミヒョウさんのブログ読んでるうちに北米に行きたくなったのだw

宝くじが当たったら大金つぎ込んで稀の廃人にリベンジするのも有りかな

当たればね…
返信する

コメントを投稿

ROW」カテゴリの最新記事