仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

スポーツマシンガン強化への道 vol.1

2006年10月16日 15時58分04秒 | LO プレイ日記
スポーツマシンガン強化計画のコーナーです

いつもご愛読ありがとうございます
おかげさまで当コーナーは最終回を迎える事になりました

一代目スポーツマシンガンはプロ→精密匠で失敗し消滅
二代目スポーツマシンガンがプロまで鍛えられたところで匠が手に入らなくて…放置

放置…?というか終了です
匠にするためにどれだけの労力がかかるのだろう
スポーツマシンガンは安いから金はかからないのだが…(アマの改造費が120円)
パーツ集まらないしーーー

まぁ低レベルの匠特殊加工を手に入れたらもう一度挑戦してもいいかな…といった感じです
とはいえ地下4だと低レベルのパーツがあまり手に入らないのでもう無理かな

というわけでっ!
スポーツマシンガン強化計画はこのへんで中止させていただきます

MMO@BlogRanking ロストオンライン総合攻略サイト-LOST ONLINE FAN LOST ONLINE 公式HP
ランキング投票、総合攻略サイト、LOST ONLINE 公式HP
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサルト楽しいー | トップ | 2003年 狩り効率ガイド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やな)
2006-10-17 12:23:10
次回のスポーツピストル強化への道に期待してます^^
返信する
おはようございます^^ (Vitamin)
2006-10-19 09:23:54
自分もスポーツマシンガン強化に取り組んでたのですが、名人でいつも壊れます^^;

ALL匠のスポマシ作ってみたいものですね^^

もし再開するようでしたら頑張ってください(・ω・)bグッ

もしよかったら自分のブログにもきてくださいなw(宣伝のつもりできたわけじゃ・・・

ファンサイトのオレは狩る人?狩られる人?というサイトで。。。

長々と書いてしまって申し訳ないです。

ではこの辺で|電柱|・ω・`)ノシ
返信する
Unknown (不動米蔵(管理人))
2006-10-19 09:35:45
スポマシ強化は匠しか狙わないので「プロ→匠」ですよ

名人にしなくても匠にできるので、名人強化はいらないのです

にしても匠の成功率低すぎますねー

本気の武器で匠とか作った日には…

リスクが高すぎて手が出せません^^;
返信する
Unknown (Vitamin)
2006-10-20 02:30:27
直接プロ⇒匠にできたとは・・・

勉強になりました^^
返信する

コメントを投稿

LO プレイ日記」カテゴリの最新記事