仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

持久に振って重いスーツも軽々♪

2008年02月18日 13時39分28秒 | LO プレイ日記
レベル90になりました

日曜の昼から夕方にかけての廃プレイ
WITO基地に籠もり、経験値10億を稼いだ
やればできるやん、自分^^

一般毒でステを振り直しました
知能を減らしてスキルレベル50になるように調整
持久に振って9スーツの重量に耐えられる肉体を作った

持久が上がったので感染体でありながら防御力610ほどまで上がりました
材質プロにすれば700を超えるはずです
感染体にしては、けっこう頑張ってるんじゃないか?

プロ改造するなら間違いなく確立上昇パーツを使って代行してもらいます
パーツ代、改造費を合わせても20億かからないですね
プロ改造のドキドキ感が全くないのは正直微妙なんですが
確実に改造できる方法がある以上は当然それを使います

スーツの材質をプロにしてしまえば、しばらくは金を稼ぐ必要の無い生活になります
武器、防具ともに最終装備になると思います

次の目標はレベル101!
このスーツに紫のオーラ、頑張って手に入れます
後は、狩りに使うステロ等の購入費だけ稼ぎつつレベル上げに励みます

あ、N3コアを手に入れなければ…忘れてました



久々に連合戦について書きます

前回の連合戦では遠距離に陣取っていた紫電、樽、真珠を
終了前1~2分で蹴散らして、見事に遠距離商圏を持っていった蒼
あのふざけた火力、数の暴力、やりすぎです
というわけで、やられた借りを返そうとUPG攻めを計画していました

しかし前日の作戦会議では意見が割れてなかなか決まらなかった
他連合との同盟という案も出たのだが
同盟は細かな内容の打ち合わせが面倒だし、連絡も取りづらい
また、土曜の深夜に会議をしていたため、急な決定には対応できないだろうと
紫電単体での作戦に決まった
とはいっても、蒼の戦力を相手に紫電の戦力でまともに行ってもUPGを奪うのは厳しい
欲張らずに、目標はUPG30%と定めた
この30%という線引きは、少年会館を絡めれば可能性が充分にある

作戦当日、少年会館打撃のタイミングを遠目から見ていました
偵察として残り時間7分で僕が少年会館へ移動
少年会館の削られ具合を見て、紫電のダメージも加えておく
結果的にこれが絶妙なダメージとなったに違いない

残り時間3分、蒼も少年を壊す準備に取りかかっていた
このタイミングを見て、これ以上蒼の打撃が入ると蒼所有になり
紫電の火力で取り返すのは不可能と判断し、紫電の総攻撃をもって少年会館を獲得

あとは事前に決めてあったオブジェを削り、少年会館を防衛するだけです
更に他オブジェに手を出そうとしていましたが僕は自分の判断で防衛に回った
正直、僕も他オブジェに行けば良かったのか、防衛に専念して良かったのかわかりません
紫電の防衛部隊を信じ、僕もオブジェへ走ればもう一つ取れた可能性もあります

ま、そこは結果オーライという事で^^

そうそう、結果的に樽との共闘のような感じに見えるかもしれないが
細かい作戦については紫電外部に出していません
前回の恨みという意味では互いの攻撃対象が一致し
自然とお互いの足を引っ張らない戦いになった可能性はありますが…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに! | トップ | シェルター生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むほw (リキュール)
2008-02-18 16:09:33
先週の遠距離は、まぢで悔しかったのよね。

蒼さんを自由にしたらいかんぞ!

と思いましたw



少年会館は、うちも蓄積与えておいたけど、最後の壮絶な戦いを見て諦めたw



あの青の多さは半端ないっ!



少年会館行った瞬間に、蒼さんの破壊妨害に切替えたもん。

飛び込んだ瞬間に死んだけどw



返信する
Unknown (不動米)
2008-02-18 19:56:43
少年を事前に削ってたのは樽でしたか

おそらく蒼は削りをほとんど入れていないと踏んだのが正解でした

少年会館へのダメージは、紫40、蒼30、樽30くらいになったのかも僕が削ってる時に蒼の対人が来なかったのは樽のモニュ攻めと被ったからでしょうね

数人来た蒼はコハクさんが蹴散らしてくれました^^
返信する

コメントを投稿

LO プレイ日記」カテゴリの最新記事