仕事の合間にブログ

Return of Warriorにくびったけ

盛り上がってまいりました

2006年08月30日 15時59分03秒 | 雑記
どもども、おかげさまでMMO@BlogRankingのその他MMO部門で3週連続1位に向けて突き進んでおります(参照)
定期的に投票リンクをクリックしてくれている方がいるようで、ありがたい事です
目指すは12週連続1位ですよ!

最近の1日あたりのアクセスIP数は60~80くらいで、40人くらいは定期的に覗いてくれているのかな、といった感じです
ちょくちょく稀、北米のRYL仲間からのコメントを頂いてますが
こっそり覗いている方も是非コメントを書き込んで覗いている事をアピールしてくださいまし

ところでRSSリーダーというものを使っていますか?
RYL関係のブログもたくさんあるけど、これを使えばボタン一つで更新されたブログが一覧になります
多くのブログを定期的に閲覧している人には必須のアイテムですな
細かい事はRSSリーダーでググって調べてください
ちなみに僕の愛用はパラボナミニv1.2です
RSSリーダーは数多くあるので自分に合ったものを探すのがいいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそアカウント取得再開... | トップ | ★をくださぃ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事