ぴいこ&みーちゃん’s のーと

嬉しかったこと、楽しかったこと、怒っていることetc、
我が家のプリンセス1号とともに不定期に更新していきます。

かわいい♪(親ばか丸出し)

2007年12月23日 17時50分38秒 | 家族
高校時代の友人にベビー服をもらいました。
お古なのに、とってもキレイに着ているので感心

その中にウサギのカバーオールがあったので、着せてみました。
か、かわいい~
思わず写真に残しちゃいました

そんなプリンセス2号は、ただいま風邪ひき中・・・
間違いなく私から風邪菌をもらったと思われる
昨日、病院に行ったら「気管支炎」をいわれてしまった・・・
明日クリスマス会なのにね。残念ながら、プリンセス1号だけで参加してもらうか
今日から劇的な回復力を見せることに期待しよう
(無理だろうなぁ・・・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。