ぴいこ&みーちゃん’s のーと

嬉しかったこと、楽しかったこと、怒っていることetc、
我が家のプリンセス1号とともに不定期に更新していきます。

検診の結果は・・・

2007年12月17日 23時23分22秒 | 病状報告
再(?)検査に行ってきました。

いつもと変わらず、予約の1時間前に家を出発したのに、珍しく信号が順調で
むちゃくちゃ早く着いちゃった

でも 早めに検査も進んで、思ったより待ち時間も少なかったような気が・・・
MRIも何回かやってますが、今回の耳栓がイチバンうるさくなくて よかった♪
前のヘッドホンの時は、ヘッドホンがずれて結局うるさかったんだよねぇ
(そんな中でも寝れるんだけど・・・)

検査結果は「異状なし」。とりあえず一安心
血液検査の結果、腫瘍マーカーの値も正常だったらしい。

とりあえず 今回はこのまま腹の中に残すことにしました。
でも大きくなると、手術で取り除くにしても難しくなるらしいので、要検討事項ではある。

それにしても「画像診断」をすると、医療費が跳ね上がるのにビックリ!
今日も危うくお金が足りないところだった・・・
次回からは、気をつけなきゃ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。