ぴいこ&みーちゃん’s のーと

嬉しかったこと、楽しかったこと、怒っていることetc、
我が家のプリンセス1号とともに不定期に更新していきます。

またまた きれいになりました♪

2009年06月04日 22時13分11秒 | 気ままに・・・
もう、新人さん大歓迎!!
Dスキンに勤めてて&マンション住まいでよかったなぁ♪
・・・と思った本日。

今日はキッチンのお掃除をしてもらっちゃいました。

・・・大事に使わせてもらいます
・・・使ったら、さっさと掃除させてもらいます

と、しみじみ思いました。

気になる蛇口周りもコンロもピッカピカ

・・・・・・なのに・・・・・・
いきなり揚げ物しちゃったよ~

でも、キレイになった初日だもん!
サクッと後片づけをさせてもらいました

こんな時、ふと思う。Dスキン商品の便利さ(宣伝ではありません)。
「ガスコンロも使ってすぐなら、水だけで油汚れがさっと落ちる」ふきんとか、
「気になる水分をさっと吸ってしまう」クロスとか。

「まぁ、大げさな宣伝文句♪商品もそれなりの値段だしね~」なんて思ってけど、その通り。
ちゃんと毎日使ったら、ふきんで拭かせてもらいます
(と今日現在の心意気


そんな私、前回トイレ掃除をしてもらってから、毎日せっせと掃除させてもらってましたが、さすが3日坊主。
がんばっても毎日のお掃除は、2週間継続が精一杯でした・・・

毎日が1日おきになり、2日おきになり・・・それでも3日目には掃除してるよ

さてさて、キッチンはいつまで もつやら・・・・・・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい御協力 (こんぐ)
2009-06-04 22:51:41
新人研修の第一はテキストで、その後DVD見お勉強、となりますが、いざ現場に向かうとなれば(想像易いと思いますが)テキスト通りのお宅など1軒もありません。
いきなりお客様のお宅へは伺えませんヨ。
そんな私達のために場所を提供いただいて感謝しています。
また行ってもいいのぉ!?(^O^)
本気にしちゃお。感謝\(^o^)/
コメントありがとう (ぴいこ)
2009-06-05 22:34:07
こんぐさん、初コメントありがとう♪

もう、どんどん来て
その日の為に、汚しとく
・・・っていうか、黙ってても汚れてくけど・・・

何かあれば、どんどん研修に使ってくださいませ

今後ともよろしくお願いします。
次回はW邸 (こんぐ)
2009-06-05 22:52:32
来週は、あなたの隣デスクの彼女、W邸バスを研修に貸していただけることになりましたよん(^O^)

彼女は「旦那が居ない時間に来てほしいな。私が掃除したことにしちゃお。」だって...それも良しだよね。

喜びのタネまきちらしっ\(^o^)/

Unknown (まゆな)
2009-06-07 12:18:41
え~いいな~!
うちにもきてきて~
いつでも貸すよ
まゆなさん♪ (ぴいこ)
2009-06-13 20:54:21
いいでしょ~♪

Dスキンで働く?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。