UP晴れ! 「あっぱれ」

米子福音ルーテル教会とそこの牧師の毎日です。
飽きるまで作成します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃぁー! (まゆりんこ)
2008-04-30 22:16:48
変な3SHOT載せちゃダメっすよー(汗)。
現在の形状は画像に残さないように心がけてますのに(笑)。

先生、本当に素晴らしいご奉仕ありがとうございましたー!
とっても恵まれてまるでわたしだけのためのセミナーのように
必要なことが満載でした!!

緑先生とのトークもかなり濃くて(笑)勉強になりました。

今週から米子でのセミナー、よろしくお願いします!
にしても、UP早いなぁー(笑)。
返信する
まゆりんこさんへ (Hudeki)
2008-04-30 23:06:30
あんまり良い写真なので、ついつい・・・。

今、米子到着で~す!!
ホントに、お世話になりました。
またまた、盗んで、エネルギーを吸い取って、元気になって帰ってきました。

次は、米子セミナーなので、楽しみで~~す。
返信する