UP晴れ! 「あっぱれ」

米子福音ルーテル教会とそこの牧師の毎日です。
飽きるまで作成します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速い (不可だ)
2007-07-10 22:37:29
さすが、素早い更新!

帰って風呂入って、上がって、パソコン立ち上げたらもう更新済み。
さすがプロのブロガー!

蒔き人セルは楽しいよ、マーちゃんもジュンちゃんもヒロちゃんもお待ちしてます。
返信する
不可ださんへ (不出来)
2007-07-10 22:54:36
コメントを感謝。

不可だ兄の体験、チョ~~ミラクル!!ですね。
感謝でした。
返信する
Unknown (知らね~)
2007-07-11 00:16:09
さすが本職、すばらしい素早さデス!

知れば知るほど奥が深いですね、この教会は(笑)

ではでは、さっそく今日のお祈りをして寝ます~
返信する
知らね~さんへ (不出来)
2007-07-11 09:54:54
ハレルヤ。コメントを感謝です。
とっても楽しいセルでしたね。

ウチの教会はホント奥が深いです。
深すぎて牧師の私もほとんど分かっていません…?!
返信する