ゴンとママのまったりライフ

見た目が大きなチワワのポメチワとのまったり生活を書いていきます。

許せません!!

2008-02-06 00:17:41 | ゴン
ママが泣いてるワン…
ボク何もしてないワン!泣かないでワン(>_<)

ママ:
ゴンの事違うねん!
マイミクさんからやねんけど外国でとんでもないオジサンがヽ(*`Д´)ノ
展覧会が行われその展示に《犬が短いロープで壁に繋がれたまま餓死していく様子を観客に見せた》それがその人のアートだそうです。
わんこは餌も水も与えられずガリガリになって死んでいきました(T^T)

ゴンママ、読んだ時固まって、泣いてそして怒り爆発して眠れないから携帯からブログにアップしました!
そんなの虐待でしかないですよね!
何がアートじゃい!(-"-;)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう・母)
2008-02-06 09:21:49
知ってます・・・見ました。
すごく・・・やりきれなかったです。
しかも、そんな状況ながらワンコの目が優しいんです。
人を恨むでもなく、優しいんです。
余計苦しかった・・・・・

それがアート?!理解できません。
返信する
Unknown (えく)
2008-02-06 10:40:02
なんですか?それ。
そいつ、捕まえなくていいんですか?
犯罪ですよね。

アートとか、意味分かんないし。
信じられません。
返信する
Unknown (あむあむ)
2008-02-06 11:22:48
私もその記事見ました。
写真はどうしても見れませんでしたが。。。
その人はどういう神経で
それがアートなんて考えるんでしょう。
そして、それをどうして平気で見れる人が
いるんでしょう。
神経を疑ってしまいますよね。
返信する
Unknown (RIN)
2008-02-06 13:55:49
私も知ってます・・・この話。
この事で署名運動してるらしくって
お友達が署名したらしいです。
どこでしてるんかなぁ・・・
ネットでかな・・・
何でこんな事をするのか、
人がするような事じゃ
ないですよね。。。
返信する
Unknown (かお)
2008-02-06 14:02:17
それ本当!?
・・・
私も毎日つらくなってしまうんです。
苦しくなる

実験用に利用されている動物たちの苦痛とか
虐待されている子供たちの苦しさとか
今現在も酷い目に遭わされているのではないかと。

他の命を使わず
自分をアートの素材として餓死寸前まで
やってみれば良いのではと思う。

あまりにも自分以外の生き物に対する
想像力が欠如し過ぎていて
怖い世の中になったね。
本当に悲しい事です。
きっと神様が罰を与えてくれると思う。
返信する
Unknown (みみ)
2008-02-06 14:13:38
知ってますそれ!!!あ署名するつもりが忘れてました!!
ゴンママさんもぜひぜひ署名してくださいませ!!
コロちゃんと言う福岡ポメチのロコちゃんのお兄さん分の
方のブログURLを載せます!!
この記事見るとホントにいらだたしいし心臓ドキドキなります。

http://lovecoro.blog46.fc2.com/blog-date-20080201.html

ホントにひどいし今は別の犠牲になるワンを探している
ところだそうですよ!!ありえないですよね!!!
絶対そんなのダメ許せない!つーか自分を使いなさいです。
返信する
Unknown (ガチャピィ)
2008-02-06 14:58:07
ひどい・・・
言葉を失います。
そこの展示会場や、見に行った人たちが止める事もなかったのでしょうか?!
こんなことが本当に起こっただなんて信じたくない><
返信する
Unknown (こぶ母)
2008-02-06 16:47:29
ひどい!!何でこんなことが出来るんでしょう。
しかも次のワンコを探してるって??
そんなこと、絶対にやめて欲しいです!!
先ほど署名してきました。

「動物虐待」「動物実験」「毛皮製品」など、
人間のせいで何の罪もない動物たちが犠牲になるのは
本当に悲しいことです。
返信する
Unknown (うめママ)
2008-02-06 19:52:05
こんばんは
とてもとてもひどくて辛いニュースですね
その人絶対逮捕されるべきです。
そういう人って命を軽視してるからワンコだけじゃなく人間にまで害を及ぼす可能性があると思います。
考えられない!
絶対に許せないです
返信する
Unknown (yon-gon)
2008-02-06 21:30:23
りゅう・母様

本当に信じられないです
アートと言う表現はどうでしょうね
ゴンママには、虐待にしか思えません
その人に言い分はあるようですが、命の大切さがわかって欲しいですよね
返信する