ブログ日記-WANだふるLife♪

WAN'sと管理人のWanだふるな毎日。

北風 or 温風?

2006-01-18 19:13:15 | ワン’s
北風が吹いていても。。。ワン達はお散歩が大好き♪
     

でも~一歩、家に入るとご覧の通り~~~(笑)


おいおい、ゴエモン君。。。何もそんなに近寄らなくても~。
          
目が真剣だよ~(笑)

こてちゅ君、君は若いんだから。。。ね。
               

北風と温風~どちらが好きなんでしょう?

ちなみに我が家のファンヒーターーのガード、おちっこ防止です(爆)
ゴエモンはおちっこをヒーターにかけるので、、、中が錆び付いていくつ壊してくれたことか。。。(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンキママ)
2006-01-20 12:10:14
ゴエちゃんの頭の毛!

温風でなびいてる!?ゲラゲラ(笑)

★カンキママへ~ (ヨック)
2006-01-20 15:59:34
ぷぷっ。。。見破ったわね!

ちなみに~こてちゅの頭の毛も温風で逆立ったいるでしょ(笑)

そんな時のムッとしたワンのかほり~たまらないのよね。