ブログ日記-WANだふるLife♪

WAN'sと管理人のWanだふるな毎日。

サブタイトル

2006-01-15 21:59:12 | ガーデニング
昨日の雨で、お花たちも活気をとり戻したかのように見えます。
あんなにまとまって降ったのは、本当に久しぶりです。

今日は気温も上がったので、ガーデニングには最高でした。

かねてより。。。“ブログ日記”のタイトルが気になっていました。
何の変哲もないタイトルに、サブタイトルをつけました。
ブログ日記-WANだふるLife♪って、どうかな~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん (mogu)
2006-01-17 07:58:21
サブにしておくのは勿体ない、ブログ日記をサブにしたら?(笑)
Unknown (ヨック)
2006-01-17 18:01:26
★moguちゃん~

そうよね~ブログ日記ってセンスなさすぎっ!

サブでもイマイチよね(爆)
楽しかったわね♪ (ココナッツ)
2006-01-18 15:05:57
ヨックさん、こんにちは~

オフ会、お疲れ様でした。とってもたのしかったです。

クリローの写真、いろいろ写したのね~

デジカメ持って行かなかったし、お花も買えなかったから、それがちょっと残念だったわ・・・

また、展示会で会いましょうね
★ココナッツさんへ~ (ヨック)
2006-01-19 08:32:54
オフ会~久々に会えて楽しかったです♪

お花を買えなかったのは残念よね。。。

今年は買う気満々だったのだけれど~。

展示会もよろしくね!