ブログ日記-WANだふるLife♪

WAN'sと管理人のWanだふるな毎日。

トールペイント

2006-01-27 20:20:26 | ハンドメイド
トールペイントの体験講習会に参加してきました。
ワン友達のかいママさんの元同僚の方が講師でした。
最初はできるか不安だったけど、先生のやさしい手ほどきで~なんとか作品ができあがりました。
最初は筆使いに慣れるまで大変。。。コツをつかんだ頃には終わりに近づいていました。

ご一緒したかいママとカンキママは、可愛い感じのピンクベースの作品。
ベースの色で同じ図案でも違ってみえます。
以前から興味のあったトールなので、楽しい体験をさせていただきました♪

その後はアジアン系のお店でランチ~まだまだしゃべり足りなくてかいママ宅にまでお邪魔しちゃいました。
久々にかいちゃんにも会えて楽しかった~。

トール。。。ハマりそうで怖いっ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2006-01-30 22:52:48
ヨックさんの、素敵~♪

本当、ベースの色で違ってみえるよね。

かいとも、遊んでくれてありがとう。(*^_^*)

トール、一緒にハマっちゃお~!
上手♪ (ももりん)
2006-01-30 23:00:22
すごい!!

はじめてここまで書けたらすごい!

筆使いが大変でしょ?

慣れたらささーーっと書けるんですけど♪

トール是非はまっちゃってください。

近かったら教えて差し上げるのに(笑)。

って私も最近全く書いてないもんで

腕落ちてますが・・・(爆)
★かいママへ~ (ヨック)
2006-02-01 16:59:32
トール楽しかったね♪

先生もすごくいい感じの人だったぁ~。

かいママの作品も、とってもやさしい感じで

かいちゃんとも久々に会えたし、こちらこそお邪魔様でした。
★ももりんへ~ (ヨック)
2006-02-01 17:03:32
ももりんから見たら、幼稚な作品でしょ。。。

筆使いが難しかったよ~。

ささーーーっとは、かなり熟練の技だよね。

本当にももりんが近かったらいいのになぁ~。

お仕事も大変だろうけど、またトール書いてみて~~~もったいないよ~。