ブログ日記-WANだふるLife♪

WAN'sと管理人のWanだふるな毎日。

アジアインター

2006-04-01 22:32:00 | ワン’s
アジアインターを見に、東京ビッグサイトに行ってきました。
今日のヨーキーのショーでは、お友達のゴンママ家のなるちゃんも出場。
きれいなヨーキーがたくさん参加していました。

これぞヨーキー~毛並みや歩き方をみていると、うちの子たちと同じ犬種には見えないよ。。。
     
今日はめずらしく、ショーをじっくりと見ました。やっぱり知っている子が出ると、観るほうも熱がはいります。

今日はコテツがお供。。。たくさんのお友達に会えました。
ゴンママさんやウメママさんとも、久々にコテツと再会していただきました♪

ショーが終わって、ショッピングにも熱がはいったよ~。
勝利品のお披露目はまた今度(笑)
すっかり会場にいついてしまって、帰りは大渋滞に巻き込まれちゃいました~。
地元の桜祭に行く予定だったんだけど、すっかり遅くなっちゃって。。。少しだけお祭気分を味わって帰ってきました。

今日はかいママ&かいちゃんと一緒でした。


今日のコテツ~♪
     


最新の画像もっと見る