40歳からの記憶

40歳を機にブログ書いてます

生まれて初めて。

2023-08-26 18:03:00 | 日記
長女と次女ともに生まれて初めてのレストラン🍽️レストランはブロンコビリーなんですが、サラダバーにドリンクバーにデザートバーも初。大変喜んでました^_^

そんななか対応してくれた2人のスタッフのご対応に感動しました。一言で言うと、目と身のこなし、笑顔、声が気持ちよかったです!

自分自身もサービス業ですが、笑顔と気持ちのいい返事、素早い動きは心がけてます。あとは掃除と整理整頓。


なんか休んでいるようで、休んでいないような気もしますが、いい経験させてもらいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿