40歳からの記憶

40歳を機にブログ書いてます

打ち合わせ時間が急増。それでも支援力向上。

2023-08-22 19:31:00 | 日記
所内の打ち合わせ時間が急増してます。それでも支援力は高めていかなくてはいけません。


午後に5件計画策定支援。じっくり取り組むより、スピードと質をあげて対応しました。ただ月末に向けてその件数はさらに増えそうです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goodsupport)
2023-08-22 20:30:26
持続化ですか?ひとり何件くらいやるんですか?
返信する
Unknown (Y支援員)
2023-08-22 20:37:26
持続化補助金は毎回違いますが…多い時は20件ほどやります。過去最も多かった時は50件やりました。
返信する
Unknown (goodsupport)
2023-08-22 21:14:15
聞いてるだけでゲー出そうです(笑)
私は多くても10件くらいです🙂
返信する
Unknown (Y支援員)
2023-08-23 05:52:16
@goodsupport ありがとうございます😭私も10件ぐらいにしたいです。フォロー支援も含めるとかなり難しくなります。ただそれだけご要望頂いていることに感謝して取り組んでいきます。
返信する

コメントを投稿