真剣にあそぼう(笑)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長男のアトピーと親のイライラ

2021-05-06 18:49:41 | 日記

さておにいちゃんは学校にバスで通っています


そして前に書きましたごおにいちゃんはアトピーは結構ひどいほうです


そしておにいちゃんは発達障害で意思の力でとめる事が苦手です


その上に集中したときは一心不乱に集中します…


本日バスに乗るまでは快調にラインをしておりました


一応約束として


乗った時と降りる前(もしくはおりたら)ラインする約束です


そしてyokoshinはお兄ちゃんが


そちらに集中しない様にラインでお話をする事にしています


快調にしていたラインがバスにのる時刻より停止




降りる時間にもなし



その後来たラインは



今から帰るよ



おいおい無視かよ


俺はラインの通話もかけたぞ…


本人曰く


今日はかいてない!!


本を読んでいただけだと…


だけ


だけ


だけ



だけじゃねーよ


と思いましたが


いつもの事なので説教しておきました


まあ

馬の耳に念仏ですが…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿