横尾サッカークラブ

部員募集中 神戸市須磨区の横尾小学校で活動している小学生女子のサッカーチームです

3位の女神!!

2017年11月24日 | 日記
リーグ戦の結果をお知らせ致します!!

みごと3位!(^^)!応援ありがとうございました!

ただ、3位の女神は簡単には勝たせてくれませんでした。

試合開始5分で1点先取されるともう1点とられるというスタート。

前半は0-2で折り返してしまう展開!

後半は盛り返し、最後は延長戦の末!延長後半に得点を決め!

結果は4-3で勝利しました!(^^)!

こんなにハラハラ・ドキドキした試合を見せてくれたイレブンに拍手です!

そして3位の女神様(^^)ついててくれてありがとうございましたm(_ _)m

これで、6年生の試合はカップ戦のみとなりました。

1月からは5年生以下の試合が始まります!

来年はどんな女神様が来てくれるでしょうか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿