横尾サッカークラブ

部員募集中 神戸市須磨区の横尾小学校で活動している小学生女子のサッカーチームです

つつじヶ丘FSカップ戦

2021年03月23日 | 日記
雨の中どろんこサッカーやってきました
結果は3位❗️
泥に足を取られて気持ちもやる気ももっていかれながらも、雨の中よく走りました
この思い出はきっと忘れない!

最後に6年生にはGODIVAチョコ、
他の学年にも参加賞のお菓子を頂きました。
疲れた後のご褒美は嬉しい。
MVPはHちゃん
雨の中ディフェンス頑張りました‼︎
朝から引率頂きましたコーチ、保護者の皆様ありがとうございました

あとお知らせです。
27日土曜日14時〜17時、横尾小学校運動場で体験会をします。
サッカーに興味のあるガールズ、
何かスポーツを始めたいなと思ってる小学生女子のみなさん、ぜひ遊びに来てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿