横尾サッカークラブ

部員募集中 神戸市須磨区の横尾小学校で活動している小学生女子のサッカーチームです

感動をありがとう!2020

2020年12月01日 | 日記
第25回啓明カップに出場しました。



11月28日予選リーグは2勝0敗で突破しました⭐


11月29日、決勝リーグでは1勝2敗で3位🎉🎉🎉🎉


2敗しましたが、強敵相手に本当によく頑張って集中して自分たちができることを一生懸命していてカッコ良かったです!



みーんなMVPや!本当によく頑張った!!とコーチが言っていました😊




なかでもみんなを励ましてくれたり盛り上げてくれてひっぱっていってくれたキャプテン!Nちゃん♡
今日のMVPはNちゃん⭐⭐⭐


チームの雰囲気が良いのもNちゃんを始め、試合中もたくさん声をだしてしっかり守ってパスをくれる6年生たち。
すごくすごく6年生が頼もしく見えました!

大会監督賞はGKのKちゃん★
今日もたくさんゴールを守ってくれました😍
ありがとう🤗


コーチ、保護者の方々も2日間応援ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿