横濱蹴球同好会

  大切な友のために
オレはBESTを尽くすぜ
届けこのSentences!!!

☆Give up smoking

2006年04月21日 20時59分40秒 | あれこれ
昨日の夜、道を歩いていたら
小学校の頃の幼馴染で、
最近、高校をサボってるという女子
がタバコの自販機の前に立って
タバコを買ってるではないか
それも制服で
すぐに買い物を済ませたそいつは走っていってしまった
そんで、今日の夕方5時ぐらいに
学校から帰ってるとき
同じ自販機の前に小学校3、4年生ぐらいの女の子が立っていた

しかもお札を入れてキチンとタバコを買っていた
若くねっ!?

どっちもおつかいであってほしいもんだね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシ~)
2006-04-21 21:31:57
せちがらい世の中よの。
Unknown (kuto)
2006-04-21 23:21:04
一瞬間違えてあだるてぃなところ来たかと思った。

小3~4の子にタバコ買いに行かす親ウザ。

てかタバコの形したスティックじゃなくて?w
Unknown (MNB)
2006-04-23 22:11:07
世も末ですね。
Unknown (I'M 鬱死)
2006-04-24 23:34:08
小学生の方は自分で吸うと思うよ。