マッキーの雑記帳

ハウステンボスフリークによる「ハウステンボスの遊び方」紹介が中心。

ちょっと離れた場所から応援しています!!

ホテルヨーロッパ ケーキバイキング 2011

2011年01月22日 22時39分18秒 | ハウステンボス
ホテルヨーロッパのケーキバイキングへ行ってきました!
やっぱりホテルズのケーキは美味しいです♪

自分が食べた分だけご紹介。


右上がフルーツのスープ。
フルーツポンチですね^^
後はケーキの名前がうろ覚えでして・・・

お皿の右上はブラマンジェ。
左が・・・たぶん洋梨のタルト?杏・・・じゃなかったような><
右下のチョコレートムース、一押しでした!
真中がベリー系のムースで左が定番のフルーツタルトです。


待ってました!注文してから出てくるタルトタタン♪
もちろん温めて出されます。も~、これがおいしくって


アクールベールのブッフェに行けば絶対に食べるプリン。
ここのプリン、卵がいいの使ってあるんでしょうね。
カラメルも絶妙でひそかにファンだったりします。
奥がフランボワーズ(だったと思う)のアイス。


チョコ系2つ。
右のオペラのチョコに合わせてバニラアイスをのせてもらいました。
ビターチョコと合ってて美味しかったです。

ここでもうギブアップ!
いつものデザートブッフェならもっと食べていたのに・・・。
やっぱり軽食(とくにサンドイッチ!)のあるなしは大きいですね。
ひとつは自分の胃が小さくなっちゃったかもなのですが

15時からの開催でちょっと遅れて行ったのですが、
16時でギブアップして、その後はお散歩してカロリー消費!

光の街のバレンタインバージョンを楽しんで帰りました。
それはまた別の話としてアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿