LEAD A HAPPY LIFE

All things are possible,If ya only believe and work toward it.Just Do it,Take it easy.

さつまいもゼリー

2005-11-11 18:25:54 | Weblog

ダイエー系列のスーパーで買ってきた、なんだか怪しげなゼリー。
なんとなく購入してみたものの、その後、食べる気がなくなり
放置していたのですが、そろそろ手を付けないと、またまた
期限切れになりそうな予感がひしひしと。

しょうがないので、定時のチャイムがなった直後に、会社の冷蔵庫から
取り出してきて食べてみた。なんじゃ、こりゃ。
確かにさつまいもの味はするのですけど、舌触りがゼリーで、
違和感ばりばり。なんかワイン固めたような感じするよなぁ。

繊維をとろうかと思って、がんばって食べましたけど、大失敗でした。
もう買わないです。ところで、同じシリーズのパインゼリーも
購入しちゃったんですよー。どうしよう。

気は向かないですが、また、近々食べます....。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のみんなと晩御飯 | トップ | 駆け込みコール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事