シャル猫マリーの日々

14歳の猫シャルトリューのマリー。
高齢猫、病気持ち猫の衣食住について、書くよ。

極楽って、知ってるかにゃ⁉️

2023-03-03 01:00:00 | 日記

極楽にゃ‼️
マリーは、極楽にいるにゃ😸
ぷぷぷ、
これはねぇ、
羽毛のコタツ布団に、スッポリ😸❤️
フカフカ極楽にゃ




気持ち良すぎて、
ポーってなっちゃうにゃ💤💤

ん、でね、
うちのママさんが、
極楽せんべい、ってよんでるの、教えちゃう


これね〜〜、
パパさんが作ったんだよっ❤️
😸すごい〜〜💕💕

TVのCMで作っているのを、
ママさんが食べたいって。
そしたら、パパさん作ってあげたにゃ🌸

スライスチーズと、柿の種をクッキングシートの上にのせて1分チン❗️だって。

相変わらず、、仲良しだけど。
マリーとパパさんの方が、ラブラブだょ。
ぷぷぷ😸❤️

明日はね、
マリーの腹水の原因を探る為に、
北海道から月に一度だけ来る、
大学の教授先生に診察してもらうんだにゃ。
💰がちょっと高いけど。

大丈夫🙆‍♀️
マリーは保険に入ってるから。
7割引きなんだよっ❣️
すごい⁉️
でしょ😸❤️


これ、保険証。
かわいいマリーのちっちゃい頃
の写真入りだよ。
みんにや、
マリーの可愛い写真で、
癒されてくださぃにゃ、ぷぷぷ。。。

それじゃあ、
また、元気で会おうにゃ😸❤️
もう少しで春が来るからにゃ。
みんな、毎日頑張ってにゃ

じゃあまたにゃ、
バイバイにゃぁ〜










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-03-03 05:43:31
🌸マリーさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇
マリーちゃん〰️☺️🌸
極楽ふかふか〰️☺️😆👍️✨
気持ち良さそう

極楽せんべい私も作ってみます😃

マリーちゃん〰️☺️🌸の小さい頃の写真かわいい\(^o^)/
返信する
Unknown (yoko0207marie)
2023-03-03 13:23:07
🌸さこさん🌸

😸いつもコメントありがとうにゃ🌸

あったかくなってきたにゃ❣️もうすぐ春が来るにゃ🎈

マリーは今日頑張って病院に行ってくるからにゃ。🌸さこさん🌸も、元気で良い一日を過ごしてにゃ💕

ぷぷぷ、マリーのチビたれの時の写真、かわいい⁉️
まだ、目の色が、グリーンなんだよ。
このあと、だんだん、オレンジ色にかわったんだにゃ。
ニャンコの目の色って、不思議にゃ?

それじゃあまた、
元気に会おうにゃ😸❤️❤️❤️❤️
返信する
Unknown (iwashinbo)
2023-03-15 11:06:32
はじめまして。
マリーちゃんツヤツヤモフモフでゴージャス美しいですね!
足の裏、肉球をこっちに向けてくれてるのが可愛いですね
握手、じゃない、握足?したい~!

小さい頃も凛としてやっぱり美しい
癒されました

柿の種せんべいかな?
私もCMで見てやってみたいモードです。
チーズ焦げたりしないのかな?作ってる間もいい匂いがしてきそう
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-15 14:02:19
iwashinbo様😸❤️

コメントありがとうございますニャ💕
マリーを褒めてくれて、嬉しいニャリ😆

ぜひぜひ、握手、握足しようニャネ。

あのなぁ、
極楽せんべいは、
500Wの電子レンジで、
1分20秒で、少しこげて柿の種が黒っぽい、かりかり。
1分10秒で、チーズのとけ具合がナイス。
1分だと少し柔らかな感じ。
パパさんが実験済みニャ😽ヨ😹
ぜひ、やってみてニャ🐣

さくら🌸が咲いてきたみたいだから、
あったかくなってきたにゃ、
でも、油断しないで、お体に気を付けて、
元気に過ごしてニャ😸

また、マリーのブログに来てください🙇‍♀️🌸🌸
返信する

コメントを投稿