1日1食!酔どれダメパパ日記

1日1食主義の晩酌メニューメモ

休日前の食事日記

2020-09-23 12:22:00 | 日記
ちと、更新をサボってました。
9月21日月曜日、敬老の日。
今日を乗り切れば、明日はお休み!
という日でした。

前日の夕飯が軽めだったため、この日は昼食を摂ることにしました。




はい。すき家の「うな牛」並盛り。

仕事の移動中、滞在時間10分のランチタイムを済ませて職場に戻り、その後はラストまで1人でした。

無事に仕事を終えて、帰宅後の晩酌メニューはこちら。





この日はモツ鍋でした。
結構な量でしたが、完食。





チャーハン。
こちらも完食。





ぶり?の照焼きだったっけ。
お魚も完食。


いつものように、ビール、ハイボールを飲みながら、晩酌を終えました。

次の日は休日。

この日は早めに爆睡しました!





以上!
休日前の食事日記でした。

ありがとうございました!

m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notaritoikitai2)
2020-09-23 14:48:15
お休みの日って、案外、平日よりブログ滞りがちになりますよね☆彡
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

おっ!出ましたね(☆∀☆)
すき家のうな牛。

家飲みメニューはもつ鍋&チャーハン&ブリ照り。
ボリューミーでお酒がすすみそうです(*´∀`*)
返信する
Unknown (yoidorepapa)
2020-09-23 17:37:19
休みの日は、飲んで食って寝て→飲んで食って寝てなので、意外と忙しいのですね(はい?)
みぃさんのこの前の記事の、居酒屋さんのもつ鍋を見てから、無性に「食べたいなぁ」と思っていたのが、嫁にテレパシーで通じたようです(ないない)

ありがとうございましたヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿