ひとりごと

Yosukeの徒然日記

雨の日ライブ

2009-12-13 | 
11日は、ヨツヤタカヒロのワンマンライブへ
行ってきました。

彼のライブって、ほとんど雨なんだよね。。笑

ライブは、とても良いライブだったと思います。
一歩ずつ、確実に階段を登ってく彼の姿を
応援しつつ、お互いに刺激しあっていきたいと思います。

12日も知り合いのイベントへ出席してきました。
最近は、繋がりというか出会いが多いと感じる。
良い感じです。
やっぱり自分で動かないと世界は広がらない。
待ってちゃダメだ。
20代前半のフットワークの軽さを取り戻しつつあります。

今年もあと少し、皆さん風邪引かないよう元気にいきましょう!

最新の画像もっと見る