ひとりごと

Yosukeの徒然日記

現実にケツ蹴られた

2006-04-06 | 
仕事中、大型スクリーンに向かって歩いてたときのこと。

まさにその瞬間、スクリーンにヤツが。
立ち尽くしてしまった。。

現実を突きつけられた気分。
スクリーンで輝いてるヤツ。
仕事で疲れきってる自分。

まさに現実の差。

うれしさ半分悔しさ半分で泣きそうになった。

人は人、自分は自分と言うけれど、それを器用に消化できない時もある。

でも、これがまた負けず嫌いなチビヨウスケに火をつけた。

明日は明日の桜が咲くんだ!
てっぺんの場所は見えてるんだ!

だから笑顔を送ってやった。
タラッタッタァ~タッタァ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々・・・ (AYAKO)
2006-04-06 11:11:29
ケツ叩き合っていきましょ~~!!

ビシッバシッ!!いてぇ。
返信する
素敵だわ・・・ (まやや)
2006-04-06 12:40:36
殿様のそのナイス生き様、

しかとこの目に焼きつけます…
返信する
その気持ち (waka)
2006-04-06 22:05:34
すごいそのきもちわかる



がんばろーぜ



おれも売れたい



初かきこの わか
返信する
殿・・・ (ゆみ)
2006-04-07 01:45:35




タラッタッタァ~『ラッ』タァ♪です。。
返信する
同感。 (Riko☆)
2006-04-07 12:46:08
人は人、自分は自分と言うけれど、

それを器用に消化できない・・

あるある。そんな場面、私も多いかも・・。

負けず嫌いならなおさらだよね。

そんなときは時期が違うだけ、、とか思うように

したり。人それぞれ最高のタイミングは同じじゃない

もん☆冬に桜が咲いたっていいのさー



わー何気に初カキコ?なのに書きすぎた(恥)
返信する
Unknown (ようすけ)
2006-04-07 13:40:20
>AYAKO

叩きすぎてケツがおっきくなってもいいのさ!



>まやや

ちゃんと見ていてください。



>waka

初カキコありがと!!

だね~!負けるかぁだね。

お互いがんばりましょ☆



>Yumi

あらら。。。



>Riko☆

初カキコありがと!!

そうだね!ウチラのタイミングはまだ来てない。

でもそこまで来てる!

楽しみ☆
返信する